みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

会社辞めました!今日から休みます!!新婚旅行に行ってまいります!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

みなさんにお話があります。

タイトルにもありますが、、、

 

 

 

今日からブログをお休みします!!!

 

 

 

お休みの期間は、今月末までの予定です。

※予定を変更することになった時は、ブログ書きます。

 

 

本当は、もう少し頑張ったら、毎日投稿を始めて1年達成できたのですが、

毎日投稿を断念することにしました。

 

 

夫に代筆してもらってまで、続けたかったのですが、、、笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

休む理由は、色んなことが重なってしまったこともあり、

自分の心に余裕が無くなり、明るい記事を書けなかったからです。

 

 

新婚旅行前に会社を辞めて、バタバタしていました。笑

またブログで書けたらと思うのですが、最後の出社日は大号泣で😭😭😭笑

(良い意味で!)

うううぅぅっっ。

 

これから新婚旅行だというのに、

正直気分が前向きにならなくなっちゃって、、、。

 

 

仕事のこと、自分のことで精一杯になってしまって、

本当に心の余裕が無くなってしまいました。

 

 

このまま無理してブログを書いても、良いものにならないし、

自分の心をまずは優先しないと、元も子もないと思いました。

 

 

まずは、今まで仕事を頑張ってきた自分を労り、

夫と新婚旅行を楽しむことが優先だと判断しました。

 

 

ちょっと悔しさはありますが、

今は自分の決めたことを優先する方が大事だと思っています。

 

 

新婚旅行の間は、パソコンはお家でお留守番してもらいます。

少しの間、みなさまのブログへの訪問もお休みさせていただきます。

 

いつもみっかーブログを読んでくださるみなさん、

本当にありがとうございます✨

 

 

すみませんが、今月はゆっくりさせていただきます😌

 

 

また再開しましたら、ぜひ、

遊びにいらしてください♪

 

 

新婚旅行で行く、北海道のブログ記事も、

ゆくゆくは上げていきたいと思いますので、お楽しみに💕

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、暮らし方の記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com