みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【結婚祝い】久しぶりに、家で焼肉をしました!!!食べ放題はやっぱり無理だと思った話。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、久しぶりに家で焼肉パーティーをしました!!!

わーい!!!

友達が、結婚祝いとして、

松阪牛のギフトをプレゼントしてくれました🥰

 

 

お肉そのものが美味しいだろうと思って、

焼肉で頂くことにしました!!!

 

 

本日は、その時に食べ放題は無理だと悟ったので、

そのことについて書いていこうと思います。笑

 

 目次

 

頂いたお肉

袋の外からもう高級肉感が漂っている!!!

霜降りが✨

部位は少し違ったみたいですが、

この量のお肉が包まれた袋が×3も!

 

 

焼肉で贅沢に、

ぺろっと頂こう!なんて思っていました。

 

出だしは順調

肉があれよあれよとなくなる。

お肉が美味しすぎて、口の中で消えていきます。

ぱくぱく。

こうして、初速は良いのですが、、、

その後は普段走っていない人の走りになるんですよ。笑

 

2袋目でギブ

2袋目に入り、1枚がとても大きなお肉に遭遇。笑

でっかい!!!

これを食べたら、もうお腹ぱんぱん!

大満足!!!

夫は3袋目の半分まで1人で食べていましたが、

私は1枚も食べられませんでした😭

 

デザートは別腹!笑

とは言いつつ、

甘いものが入るのはいつものお決まり!笑

MOW

夫はバニラ、

私は期間限定のアールグレイを頂きました🤤

mikka-blog.hatenablog.com

 

今後の食べ放題について

基本食べ放題は選ばないなと思いました。笑

 

 

もちろん、みんなで集まってとか、

場合によっては選択しますが、

 

 

夫と2人ではいいかな。笑

多分、食べ放題を頼んでも、元を取ることができません。

 

 

普段そんなに多くのご飯を食べないので(お菓子は毎日食べますが😅)、

胃がちっちゃくなっています。入りません。

 

 

だからこれからは、、、

 

 

量よりも質!!!

 

 

おいしいものを、

値段を気にせず食べられるようになりたいな🤤

 

 

みなさんは食べ放題まだ元を取れますか???🤔笑

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

今回の焼肉の残りで作った料理を載せた、料理ブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com