みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【北海道】新婚旅行♡ 前日編 夫が私を元気づけようと頑張ってくれました!笑

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

さぁ、始まりました!今週は、、、

新婚旅行についての記事です💐✨

北海道!!!

 

今日は、北海道新婚旅行前日編ということで、

ブログを書いていこうと思います。

 

 

なぜ、この前日編があるのかと言うと、

私にとっては前日も良い思い出だからです。笑

 

 

前日なんて、荷物用意して、早く寝て、終わりでしょ???

普段の私ならそうですが、今回は様子が違いました。

 

 

いつもみっかーブログを読んでくださる方はご存知かもしれませんが、

私、新婚旅行前に、ドタバタ劇で会社を辞めました。笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

その時は、会社に対しての不満や、苛立たしさがあったし、

実際にあまり良い辞め方ではなかったので、気分がズドーンと落ちていました😱

(今はどうでも良いです。笑)

うううぅぅっっ。

 

そんな様子を見た夫が、

私を元気づけようと頑張ってくれたのです!!!

ジャズポップコーン

 

ジャズポップコーンと言って、

自分で加熱して、コーンを弾けさせてポップコーンを作ります。

clover-popcorn.com

 

 

子供騙し???とも思えますが、

夫は、「楽しめるかな〜と思って。」と言って、火で炙り出しました。笑

ぽこぽことポップコーンができていく。

 

普段、お菓子を自分では買わない夫が、お菓子を買ったということと、

私の気分を上げようと考えてくれていたことが嬉しかったです♪

確かに楽しい。笑

ちょっと火にかけすぎちゃった。笑

 

完成したポップコーンは、少し焦げているところもあって苦かったけど、

忘れられない味になりました😊

 

 

 

ポップコーンが食べ終わって、

さらに、夫はこんなものを渡してきます。

旅のしおり。笑

 

エクセルで、せっせと作っていたみたいです。笑

一緒に読み合わせをして、、はいないですが、、、笑

 

 

これ、学校の先生以外に作る人いるんだ〜と思って、

面白くなってきて、元気出ました!!!笑

 

 

そんな変わった夫婦ですが、

おかげさまで、新婚旅行を楽しむことができました✨

 

 

ということで、前日編はここまで♪

 

 

〜次回予告〜

北海道新婚旅行 1日目 羽田空港&旭川

 

羽田空港を1周!?

念願のストリートピアノ♪

旭川で食べたラーメンが最高だった!!!

 

 

明日もお楽しみに✨

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、結婚に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com