みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【簿記3級】合格発表当日!!!果たして結果は、、、!?

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、2月に受けた、簿記3級合格発表があると予告をさせて頂きましたが、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

結果はと言いますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikka-blog:20220314143007p:plain

わーい!!!

 

見事、合格することが出来ました!!!

 

 

 

いやぁ、もう、本当に嬉しい

ほんっっっっっっと〜うに、嬉しい🥰

 

 

 

ブログを通して、応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございます!!!

f:id:mikka-blog:20220220234504p:plain

 

 

おかげさまで、

合格することができました!!!

 

 

 

もう、「本当に嬉しい✨」しか出てこない笑

正直、手応え的には五分五分でして、受かるかどうか、びみょ〜な感じでした。

 

 

前日の模試も、本当に酷い点数だったし、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

『落ちてもおかしくないな〜』と思っていたので、

合格できたことへの喜びが、めちゃくちゃ大きかったです!!!

 

 

 

 

昨日の夜は、もうドキドキでした笑

24時を過ぎたタイミングで、一度商工会議所のホームページを確認してみたりして…

 

 

残念なのか、嬉しいのか、まだ合否はUPされておらず、、、

予想はしていましたが、日付越えたと同時に発表ではなかったみたい…。

 

 

その後は、考えてもムダなので、潔く寝ました笑

f:id:mikka-blog:20220314144405p:plain

おやすみなさ〜い

 

 

そして、今朝目が覚めて、布団の中で、

『今見るか、見ないのか、どっちなんだい!?』

 

 

と勝手に自問自答し、結局見るんだから、『見〜る!』と決め、

ホームページを開いてみました。笑

 

 

自分の受験番号を見つけた瞬間は、

布団で飛び跳ねて、喜びました笑

 

 

そのままうさぎ跳びで、すぐさま彼に報告。

嘘です笑

 

 

彼にも確認してもらって、自分の受験番号があることを再確認

そして、勉強期間中、支えてもらったことへの感謝の気持ちを伝えました。

 

 

今回の結果もそうですが、1人の力ではなく、

色んな人からの支えがあるから結果を出すことができるんだと、改めて実感しました。

 

 

改めて、応援して下さった読者のみなさん、

本当にありがとうございます!🌸

 

 

そして、これからも、

どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

 

 

次は簿記2級だぁ〜!!!

f:id:mikka-blog:20220314150602p:plain

合格できて、さらにやる気UP!



 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

これで、キルフェボンのケーキが食べられます!!!笑

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com