みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【静岡市】の行きたいところに行く旅!!!Part5

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、先日のブログで予告通り、

Part5 壊れちゃって、欲しかった物を紹介したいと思います!!!

f:id:mikka-blog:20220408233342p:plain

買いたいよ〜

では、【静岡市】の行きたいところに行く旅!!!

Part5スタートです!!!

f:id:mikka-blog:20220403134705p:plain

何を買うのか!?

静岡市街地でおいしいものを食べた私たちは、

ふたたび新静岡セノバへ。

↓↓↓

www.cenova.jp

 

f:id:mikka-blog:20220408233428p:plain

いろんなお店がある。

私たちが向かったお店は、、、

 

 

👈東急ハンズ👉

hands.net

 

そして、私が東急ハンズで買ったものは、こちら!!!

f:id:mikka-blog:20220408234240j:plain

さて、なんでしょう?

 

みなさん、お分かりいただけただろうか、、、

ホラーじゃないです笑 すみません🙏

 

 

チャックを開けると、、、

f:id:mikka-blog:20220408234234j:plain

これですよ、これ!!!

もう分かりましたね!?

そうです、折り畳み傘です!!!

f:id:mikka-blog:20220408234228j:plain

バサッ

f:id:mikka-blog:20220408234222j:plain

色が薄くて、シンプルなデザインで、これにしました!

 

はい。そうなんですよ。

実は折り畳み傘が壊れてしまって、、、

 

 

前まで使っていたのはこちらです。

f:id:mikka-blog:20220408234906j:plain

大学生の時買った物

f:id:mikka-blog:20220408234900j:plain

あぁ、残念。気に入っていたのに。

もう、7年くらい使っているかな。

今までご苦労様!!!

 

 

ということで、品揃えが多いイメージだったので、

折り畳み傘東急ハンズで買いました!!!

 

 

前のも好きでしたが、今回のも意外と良くて、、、

f:id:mikka-blog:20220408235336j:plain

少し濃いめな水色

傘自体も好きですが、

この中の色が意外と好きです。

 

 

お値段は、、、

f:id:mikka-blog:20220408235449j:plain

 

1,300円(税込)ですが、、、

シール気になって剥がしたら、、、

f:id:mikka-blog:20220408235442j:plain

おお!結構高かった。

2,200円(税抜)でした!!!ラッキー✨

 

 

これから、この新しい折り畳み傘を持ち運びます。

f:id:mikka-blog:20220408235826j:plain

移行

 

それでですね、

気づいた方いらっしゃるかもしれませんが、、、

 

 

自分でも驚きました。

似てるな〜と思ったら、、、

f:id:mikka-blog:20220409000001j:plain

f:id:mikka-blog:20220408235955j:plain

 

同じメーカーのものでした笑

趣味は大学生の時からあまり変わっていないみたい笑

 

 

ということで、Part5東急ハンズで買った折り畳み傘でした!!!

明日はPart6 静岡で一番広いあのお店!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

静岡市】の行きたいところに行く旅!!!の他のブログ記事も、

まだの方は、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com