みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】寒いのでお茶でも飲みましょ♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週は大寒波なんて言われて、

関東でも雪が降るところが。

 

 

私の住む静岡は暖かくて住みやすいと言われますが、

今週はそれでも寒かった😅

 

 

なので、家でまったりお茶を飲みました。

静岡茶!!!

結婚祝いで友達にもらったポット!

お茶っ葉入れて、

お湯を湯飲みに入れてから入れる。

ちょっと時間を置いて。

紅茶でも使える便利なポット!

初めて湯飲みを使いました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

和菓子と一緒にお茶を飲みました♪

mikka-blog.hatenablog.com



寒波は過ぎ去ろうとしていますが、

まだまだ寒い日が続きそうですね。

 

 

みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください😌

お茶でも飲んでゆっくりする時間も作ってくださいね♪

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com