みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】あったかくなったら早く〇〇から出れるようになるかな。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「あったかくなったら」

 

 

あったかくなったら、

花見???🌸

 

ひなたぼっこ???🤔

それも良いですが、

まずは、、、

 

 

早く、布団から出られるようになりたい。笑

 

 

今はまだ、

朝寒くてすぐに布団から出られません。

さむ〜い。

 

目が覚めてから布団から出て活動するまで、

毎日1時間かかります。

 

 

血圧が低いのかな…。

毎日散歩、湯船に浸かる、もこもこソックスを履いて過ごすなどしているのに😭

 

 

特に足の先端が冷たいです🥲

余計起きるのが億劫に。

 

 

すぐに布団から出て活動したいです。

なにか良い方法ありますか???🤔笑

 

 

冷え対策や、朝布団から出られる対策があれば、

ぜひコメントで教えてください🙏

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com