みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

私ごとですが、本日から旅行に行ってまいります!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

タイトル通り、

本日から旅行に行ってまいります✨✨✨

f:id:mikka-blog:20220403134705p:plain

GO!GO!GO!

 

今日から1泊2日

行く場所は、後日ブログにて、、、。

 

 

旅行って言っても、静岡県なんですけどね笑

日帰りでも行けるんですけど、ゆっくりしたいと思いまして。

f:id:mikka-blog:20220403135230p:plain

静岡県のどこか

 

お互い行きたいところもあったし、

まぁ、泊まるとなると旅行かなと思っています。

 

 

もちろんこのご時世なので、

車で、気をつけて行きます😌

 

 

人混みをできるだけ避けるために、

彼には月曜日に有給を取ってもらいました。ありがたい。

 

f:id:mikka-blog:20220403135312p:plain

有給取らせてください!

 

今日(日曜日)は夕飯を旅行先で食べて

明日(月曜日)は彼と私の、それぞれの行きたかったところへ行く予定です!!!

 

 

いやぁ、楽しみです😊

 

 

私は食べることが本当に大好き💕なので、

食べたかったあれやこれやが食べられると思うと、、、

f:id:mikka-blog:20220324004826p:plain

しあわせ〜♡

 

想像するだけでワクワクします!!!

単純ですね笑

 

 

あとは、やっぱり、彼との時間を取れるというのが嬉しいですね🥰

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

まだまだ、2人の時間を楽しみたいと思います🌸

 

 

そして、今までにはなかった楽しみも。それは、、、

旅行先であったことのブログを書ける!!!ということです✨

f:id:mikka-blog:20220403141456p:plain

パシャリ

 

帰ってから、写真を見返して、ブログを書きながらまた思い返せる。

そう思うと、楽しみ方が増えて嬉しいです😁

 

 

また後日、旅行先でのおいしいもののブログを上げようと思いますので、

みなさんぜひ、お楽しみに♪

 

 

ということで、明日はブログを書けないので、

すでに書いて、予約しました。

 

 

明日は真面目なブログが載りますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

過去に紹介した、彼と食べたおいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓  

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com