みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

バスソルトでまたまた心も身体も癒されてみました。【リラックスハーブの香り】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、以前紹介したバスソルトがとても良く使いきってしまったので、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

同じシリーズの、

別の香りを紹介したいと思います!!!

 

 

今回は、近くのドラッグストアで、こちらを購入してみました!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220322010214j:plain

『 汗かきエステ気分 リラックスナイト

 

私は、498円(税抜き)で買いました!!!

相変わらず、可愛らしいデザインです!✨

 

 

パッケージがブルーで、どんな香りか想像つきませんでしたが、

どうやら「リラックスハーブの香り」のよう。

 

 

ハーブはどんな匂いか分かるし、

今回は調べることもなさそう。笑

 

 

封を切ってみると、前回もそうでしたが、

袋を開く前から、すでに香りが漏れてきます

 

 

早速袋を開けてみると、こんな感じでした!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220322010210j:plain

青い粒々がたくさん!!!

 

粒の見た目からして、ブルー

お湯に入れたらすごそうです♨️

 

f:id:mikka-blog:20220322010204j:plain

入れる前

 

これを、付属のスプーンメモリ2杯分のところまで入れて、

お風呂に 投・入!!!

 

 

f:id:mikka-blog:20220322010158j:plain

広がった!

f:id:mikka-blog:20220322010152j:plain

ミッドナイトブルーという色らしい。

 

想像通りの色が広がって行きました!

そしてハーブの香りもお風呂全体に広がって行きます🌿

 

 

個人的には、色がブルーで落ち着けて好きなのですが、

ハーブの香りよりも、前回のムスクの香りの方が好きでした😊

 

 

また、10分くらい入っていると、じわじわと汗😅が出てきたのは前回同様。

心も身体も癒されました♪

 

 

ということで、『 汗かきエステ気分 リラックスナイト

とても良かったので、オススメです!!!

 

ぜひ、お近くのドラッグストアまで♪

気になった方は、ホームページ貼っておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

 

www.soapmax.co.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、買って良かったもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com