みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

最近買ったもの、お気に入りTOP3!!!【11月版】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、〈私が最近買ったもの、お気に入りTOP3〉について、

書いていこうと思います!

今回はちょっと女性向けかもしれませんが、

男性の方も、彼女や奥さんにオススメのものもありますので、

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

もう12月なのに、タイトルに【11月版】とありますが、

11月に買ったもの、ということなので、

あまり気にしないでください笑

 

それでは早速行ってみましょう!

 

 

〈最近買ったもの、お気に入りTOP3〉

1.GUのソフトウォームストール(チェック)

2.抹茶 酵素洗顔

3.ニベアの色付きリップ(グロッシーベージュ)

 

順に見ていきましょう!

 

 

1.GUのソフトウォームストール(チェック)

これからの時期、外へ出ると首元が寒かったり、

部屋の中でも少し肌寒いなぁ〜なんて感じたりすることありませんか?

そんな時にこのGUのソフトウォームストールおすすめです!

ストールで幅が広いので、肩から羽織りたい時に丁度ピッタリ!

また、”吸湿発熱機能”というものが付いているらしく、

これからの冷え込むシーズンも暖かくできるので最適です!

実際首に巻いて使うことが多いですが、寒い空気が入ってこず、

熱がこもって、とても暖かいです!

 

種類は5つありますが、サイズは1つです。

デザインはチェックになっています。

本当に、どれも可愛らしい色なので、どれにするか悩みました笑

今回は仕事に行く時に使うことに重きを置いていたので、

ネイビーにしました。

普段使いもできるので、とっても気に入っています♪

 

お値段は1990円です!

 

色を見てみたい方は、ぜひ、GUのホームページへ!!!

↓↓↓

www.gu-global.com

 

 

2.抹茶 酵素洗顔

みなさん、お顔の毛穴、黒ずみなど気になりませんか?

こちらは、最近流行りの酵素洗顔料です。

雑誌のLDKを読んだ時にこれを見かけ、実際に買ってみたのですが、

とても良い!

何が良いかと言うと、まずは贅沢な抹茶の香り。

なんと宇治抹茶を使っているようです!

顔に泡を近づけるだけで、あま〜い香りがするんです!!!

ついついなめたくなっちゃいます笑

そして、毛穴の黒ずみが薄くなる!

肌のトーンが明るくなるように感じました。

ただ、残念ながら、角栓は浮き出てはくるのですが、

イメージ通りにツルッと抜けるわけではないです。

ここは難しい問題ですよね。

ただ、個人的には、香りが良すぎて、お気に入りです!

 

一袋に30包が入って、お値段が1320円です。

 

楽天で売っているので、気になる方はぜひ!

↓↓↓

product.rakuten.co.jp

 

 

3.ニベアの色付きリップ(グロッシーベージュ)

マスク生活で口紅がマスクに移る問題、発生していませんか?

マスクは汚れるし、口紅も塗り直さなければいけないし、

高いのにもったいないよ〜泣

そんな方におすすめなのが、この商品です。

こちらの商品は、以前ブログで紹介させて頂いたのですが、

思ったよりも使い勝手が良かったので、お気に入りです!

まず、色がほんのりと唇に付きます。

そして、しっとりとした、自然な唇に仕上がります。

さらに、マスクに色移りしにくいです。

色が目立ちにくいといった方が正解かもしれませんが、

今のご時世、口紅と比べたら、コスパが良すぎる!

 

ちなみにお値段、554円Amazonの本日の価格)

 

もう口紅買うのがバカらしくなっちゃいます笑

Amazonで売っているので、気になる方はぜひ!

↓↓↓

www.amazon.co.jp

 

 

ということで、まとめ。

〈最近買ったもの、お気に入りTOP3〉

1.GUのソフトウォームストール(チェック)

2.抹茶 酵素洗顔

3.ニベアの色付きリップ(グロッシーベージュ)

 

持っていたり、使ったりするだけで気分が上がるって幸せなことですよね!

興味がある方は、ぜひ、使ってみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去に紹介した、ニベアの色付きリップのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com