みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ニベアの色付きリップ】で気分上げてこう♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

これからの季節、寒いし、眠くなるし、

仕事は年末にかけて忙しくなるし、

疲れが溜まってきて、気分が下がり気味になりませんか?

 

私は冬は布団から出られなくなるので苦手です。

しかし、出なければいけない…。

眠い体を無理やり起こして、毎日最低限やるべきことは頑張っています笑

 

そんな中、仕事にいくときに気分が上がることがあります。

それが、ニベアの色付きリップを塗ることです。

ずっと愛用していて、大学生の頃から今まで、色んな色を使わせて頂いてます。

普通のリップは透明で、確かに唇の乾燥を防ぐことができます。

しかし、このニベアの色付きリップは、色付きなので、

口紅変わりに使えるし、保湿成分が配合されているので、

唇の乾燥も防ぐことができて、一石二鳥なんです!

カラーバリエーションは、現在8種類もあるようです!

実際私は、この中で5種類ぐらいを使ってきました。

色々試した中で、自分にあった色を見つけられています。

それを塗るだけで気分が上がってきます。

 

ちなみに、私が愛用しているのは、大人のボルドーです。

色が、赤ワインのような深い色で、落ち着いています。

女性らしい唇になれます。

最近挑戦したのは、『グロッシーベージュ』です。

こちらはほんのりと色が唇にのり、しっとりとした自然な唇に仕上がります。

色がはっきりとつくわけではないので、

家だったり、ちょっとした買い物の時に良いかもしれません。

 

といっても、現在マスク生活。

口元を見られることはなかなか無くなってはいますが、

ふとした時には見えますよね。

飲み物を飲んだり、ご飯を食べる時には外します。

その時に、ニベアのリップがあると、とても便利です。

ささっと塗ることが出来ます。

 

それなら、口紅で良いじゃん!と思う方もいるかもしれませんが、

口紅は高いし、マスクにすごい色移りしますよね。

そう考えると、しっかり保湿もされて、口紅よりも安い、

ニベアの色付きリップの方が、今のご時世的に良いのではと思います。

ちなみに価格は、うちの近くのドラックストアで、

税抜き678円でした。

ネットで見ると、500円台のサイトもあるようなので、

安く買おうと思ったら買えそうですね!

それでも、口紅だったらニベアの2倍くらいしますから、

安いと私は思っています。

 

この安さで、私の気分も上がる…。

ありがたいです。

今後も私は、ニベアの色付きリップ愛用していこうと思います。

 

使ったことの無い方、ぜひ、お近くのドラックストアで、

購入してみてください!

きっとあなたの気分も上げてくれることでしょう!

 

気になった方は、ニベアのホームページ、こちらです!

↓↓↓

www.nivea.co.jp