みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【セブンイレブン】ずっと気になっていた『細切りポテトバターしょうゆ』食べてみた

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、ずっと気になっていて、ずっと買っていなかった、

セブンイレブン】の『細切りポテトバターしょうゆ』を紹介していこうと思います!

 

みなさんは、コンビニのお菓子食べますか?

コンビニは高いイメージがあるかと思いますが、

最近はお手頃な価格で、美味しいものが沢山あります!

普段はあまり買わないなぁ、という人も、たまには良いと思います。

 

ちなみに私は、コンビニへ行くとついつい買ってしまうので、

できる限り行かないようにはしていますが、

自分の1日頑張ったご褒美に、たま〜にお菓子1つを買うことがあります。

そして今回買ったのが、『細切りポテトバターしょうゆ』です!

 

まず、バターという名前、強いですよね笑

バターが入っていたら、結局なんでも美味しい…。

しかし、今まではお気に入りのお菓子があったので、

ご褒美にはそればっか買っていて、『細切りポテトバターしょうゆ』が

気にはなっていましたが、ずっと買っていませんでした。

(お気に入りのお菓子についてはまた今度、ブログで書こうと思います!)

 

今回、なんだか味が濃いものが食べたくて、

この商品を買うことにしました。

 

f:id:mikka-blog:20211125003933j:plain

細切りポテトバターしょうゆ

 

名前も写真も美味しいそう!

袋には、後ろに「OPEN」と書かれた切り込みがあり、

袋はそこから開くタイプでした。

 

早速開けてみると、こんな感じ!

f:id:mikka-blog:20211125004005j:plain

『細切りポテトバターしょうゆ』の中身

細く薄く切られ、少しカールしたポテトが入っています。

お味はというと、最高!

ちゃんとご褒美です。

バターが効いていて、ずっと口の中が香りを漂わせ、

醤油がしっかりと舌に馴染んでいく。

味が濃いめで、おつまみにも合いそうです。

 

しょっぱい系が好きな人は、絶対ハマる味だと思います。

ちなみに、食べている時に、

この味どっかで経験したなぁと思いました。

それは、カルビーの、『ポテトチップス しあわせバタ〜』でした!

こちらは、はちみつが入っているので、

ポテチの中では甘い方です。

私は『ポテトチップス しあわせバタ〜』も好きですが、

今回食べた『細切りポテトバターしょうゆ』は、

甘いのは抜きなので、ちゃんとしょっぱいお菓子好きな人にも、

とってもおすすめです!

 

〈商品の概要〉

■価格:108円(税込み)

■内容量:50g

■カロリー :272kcal、

 

みなさんもぜひ、自分のご褒美に、

お近くのセブンまで行って、買ってみてください!!!

商品びついて詳しく知りたい方は、下のページまで行ってみてください!

↓↓↓

www.sej.co.jp

 

 

過去に紹介した、セブン商品のブログ記事もぜひ見てください!

↓↓↓

 

mikka-blog.hatenablog.com