みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【約5倍!】大きなカントリーマーム ソフトクリーム風味 が幸せすぎた!【ミニストップ限定】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、11/23からミニストップで発売されている、

大きなカントリーマーム ソフトクリーム風味』を紹介したいと思います!

 

今年の4月に『大きなカントリーマーム(バニラ・ココア)』が販売されてから、

約8ヶ月…。

販売数日で約75000個が”ほぼ完売”となった

大きなカントリーマーム』の新作が、

ミニストップとFUJIYAのコラボ第2弾として再び登場しました!

 

実は、前回の販売の時、私ではなく彼が熱心に探していて、

頻繁にミニストップへ行っていました。

今回は、前回なかなか手に入らなかった反省を踏まえ、

早い段階で買ってきてくれました笑

 

見た目はこんな感じ!

f:id:mikka-blog:20211129173158j:plain

大きなカントリーマーム ソフトクリーム風味

色は、『大きなカントリーマーム バニラ』と比べて、白っぽさが強くなっています。

大きさは、カントリーマアム(バニラ)との重量比較で、約5倍だそうです。

見ただけで大きいので、やっぱりテンションが上がります笑

 

早速頂くことに…。

 

さくっ、じわっ、ふわっ…。

 

効果音ですみません笑

幸せすぎて、言葉になりませんでした。

 

とにかく、おいしい!!!

 

外はしっかり焼き上がっているので、かみごたえがあるのですが、

中はしっとりとしていています。

しっかりと、カントリーマアムの食感がありました。

食べていくと、中にホワイトチョコチップが!!!

 

f:id:mikka-blog:20211129174205j:plain

中身

カントリーマームのチョコチップよりも、大きなチョコチップでした。

全部がビックなんですね!

 

また、普通のカントリーマアムよりも、バニラが強く感じられました。

見た目が白なのもあってか、ソフトクリーム感を感じられ、

普段とは違う味を楽しむことが出来たのだと思います。

 

個人的には今までのカントリーマアムの中で1番好き!!!

私がホワイトチョコレート好きなのもあるかもしれませんが、

普通に個包装でも販売して欲しいくらい、とてもおいしかったです!!!

 

みなさんもぜひ、お近くのミニストップまで足を運んでみてください!

普段とは違うカントリーマアムを体験できます!

 

〈商品概要〉

■価格:129円(税込)

■内容量:1個

■カロリー :270kcal

発売地域:全国

 

ミニストップのホームページ載せておきます!

おすすめ商品情報のトップにあります!

↓↓↓

www.ministop.co.jp