みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

今年もやってきました。〜雪のようなくちどけ〜

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

ふ〜ゆ〜のキッスは〜

雪〜のよ〜うなくち〜どけ〜

降る雪が〜ぜ〜んぶ〜

メルティーキッスなら〜

い〜のにね。

 

ということで、今年もやってきましたね!

冬季限定メルティーキッスが!!!

今年のCMもガッキーで、相変わらずの可愛さです💕

こんな可愛い子とキスできる星野源は幸せですね笑

 

それはさておき、【冬季限定メルティーキッスが今年も発売されました。

すでにコンビニやスーパーなどに並んでいますね!

メルティーキッスは他のチョコレートに比べて少しお高めなのですが、

味が最高に美味しいので、毎年買ってしまいます。

先日、近くのドラックストアで、アソートパックが売っていたので、早速買いました!

 

まず、パッケージからして可愛いですよね。

今年は、アソートパッケージの袋のデザインを切り取り筒状にしてライトを当てると、

雪景色が広がるランタンを作れるような仕様になっています。

味だけでは終わらないところが良いですね!

ランタンで落ち着きながらメルティーキッス…。

幸せな時間が送れそうです。

 

気になるお味ですが、パッケージにもある通り、New!!!

今年は、乳原料や、カカオ豆の配合を見直すことで、

より濃厚な味わいに進化したようです!

実際食べてみると、去年に比べて口に入れた瞬間は、苦味が強い気がしました。

しかし、口の中で噛むと、雪のようにすぐ溶け、甘さがじわ〜っと口の中に広がり、

ぎゅっと濃い味が最後まで残ります。

美味しすぎて、どんどん手が伸びてしまいますが、

大切に食べようとセーブしました笑

 

アソートタイプには

プレミアムショコラ

フルーティー濃いちご

初摘み濃抹茶

の3種類があります。

今まで、この中で好きなのがオーソドックスなプレミアムショコラでしたが、

今年は私の中で変わって、フルーティー濃いちご推しになりました。

その名の通り、本当にいちごが濃いんです!

見た目がピンクのよくあるイチゴチョコとは大きく違くて、

いちごの粒が感じらて、濃厚で、高級なチョコを食べているみたいです!

本当に美味しい!!!

もちろん他の味も美味しいのですが、

フルーティー濃いちごが衝撃でした!

本当におすすめなので、フルーティー濃いちごのみ入っている、

箱売りだけでも良いので、買ってみてください!

少しお高めですが、ちゃんと幸せを与えてくれます。

今年はいつもよりリピートしちゃうなぁぁ…。

 

〈アソートパックの概要〉

■参考小売価格:570円(税別)

■内容量:150g

■カロリー (一粒あたり):プレミアムショコラ 25kcal、

フルーティー 濃いちご26kcal、初摘み濃抹茶 26kcal

 

meijiさんのホームページ載せておきます!

気になる方は、ぜひ、見てみてください!!!

↓↓↓

www.meiji.co.jp