みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【期間限定】秋は紅茶ざんまい!?!? MOW(モウ)アールグレイミルクティーが最高に美味しかった!!!【森永乳業】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、2022年9月5日(月)から発売している、

MOW(モウ)アールグレイミルクティーを紹介したいと思います!!!

MOW(モウ)アールグレイミルクティー

 

こちらのアイスも、前回のピノ同様に、

楽しみに買っておいてありました♪

mikka-blog.hatenablog.com

 

やっぱり秋近くなると、紅茶系のお菓子やアイスが出るのでしょうか🤔

毎年秋になると、よく食べている気がします。笑

 

 

私だけ???笑

 

外装や見た目

この、ちょっと溶けた感じ美味しそうですよね。笑

紫とか、大人っぽい色ですよね。

オープン!!!

今気づいたけど、ふたにMWって書いてあるんだね!!!

ふたを取ると、、、

じゃーん!!!

MOWって少し周りが空いてるんですよね。

アイスが垂れなくて、個人的には好きです。

 

香りやお味に感想

香りは、ほのかに紅茶の香りが!

前回のピノよりは、香りは控えめでした。

 

お味は、、、

※実際お箸は持っていません。

 

さっぱりなのに甘くて最高!!!

 

 

紅茶で味はとてもさっぱり!

けれども、MOWの特徴であるミルク感があって、とっても美味しいです✨

 

 

これは、リピートしちゃうかもな。

紅茶好きにはたまりません💜

 

 

みなさんも、期間限定ですので、

ぜひ、お店で探してみてください!!!

 

 

 

おいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:MOW(モウ)アールグレイミルクティー

■希望小売価格:150円(税抜)

■内容量:140ml

■カロリー :210kcal

発売地域:全国

 

 

気になった方は、

商品情報のページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

mow-ice.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com