みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

あぁ、また行きたい、北海道。実は新婚旅行で買ったものがもう1つありました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

実は新婚旅行で買ったものがもう1つあるんです!!!

それは、、、

ラベンダー畑で買った夏の思い出セット♡

ラベンダー畑、本当に良かったな〜♪

 

セットは、ラベンダーが試験管に入っていて、

お部屋に飾れるようになっているものと、、、

これが欲しくて買った✨

 

ラベンダーの香りのする、入浴剤のが2つ入っています!!!

 

外からもラベンダーの良い香りがしてきます✨

 

今回はこちらを入れてみました!!!

 

さてさて、どんな風になるのか楽しみです😊

 

入れる前

 

お風呂に 投・入!!!

 

雲みたいに広がった!

粉末の時と色が全然違う!

 

思っていたより、ラベンダー色になりました!
そして、ラベンダーの香りが押し寄せてきます✨

 

 

この後、撮り忘れちゃったのですが、

白い渦は無くなって、落ち着いた色の濁り湯になりました😊

 

 

香りをとことん楽しめる、最高の入浴剤でした!!!

 

 

入りながら、ラベンダー畑での美味しい食事や、ラベンダーソフトクリーム、

綺麗な景色を思い出していました😌

 

 

あぁ、また行きたい、北海道。

 

 

調べてみたところ、ラベンダー畑のあるファーム富田の通販サイトを見つけたので、

気になる方は、ぜひ覗いてみて下さい♪

↓↓↓

shop-hanabito.net

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、入浴剤のブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com