みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

バスソルトにハマり中!!!またまた心も身体も癒されてみました。【ホワイトローズの香り】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、以前紹介したバスソルトを使いきってしまったので、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

またまた、同じシリーズの、

別の香りを紹介したいと思います!!!

 

 

今回は、彼が見つけて買ってきてくれました!

↓↓↓

『 汗かきエステ気分 ホワイトスキンケア

 

このデザイン、過去一で好きです💕

 

 

香りは「ホワイトローズの香り」です!!!

白い薔薇

薔薇の香りがどんな香りだったかあまりイメージが湧きませんが、

お花だし、多分良い香り!!!笑

 

 

ということで、早速開けてみました😊

↓↓↓

おぉ、しろい。

ミルクみたいになりそう🥛

果たして、実際はどんなもんでしょうか。

 

入れる前

 

これを、付属のスプーンメモリ2杯分のところまで入れて、

お風呂に 投・入!!!

 

わかりづらいけど、広がっていきます。

色は、ミルキーホワイトらしい。

 

よく見ると、白く濁っているのが分かります!!!

そして、あま〜くて、優しめの香りがほわ〜んと😌

 

 

今まで使った、スィートムスクの香り、リラックスハーブの香りよりも、

個人的には好きです🥰

 

 

先日は、ホワイトローズの香りに癒されて、リラックスしすぎて、

お風呂で寝てしましました。笑

眠れる〜

 

 

心も身体も癒され、最高でした♪

 

 

香りが本当に好きなので、

これはリピ買い確定です✨

 

 

みなさんも、連休明けの活動で、

疲れが溜まりやすい1週間だったと思います。

 

 

ぜひ、この『 汗かきエステ気分 ホワイトスキンケアで、

疲れを飛ばしてみてくださいね🌸

 

 

気になった方は、ホームページ貼っておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.soapmax.co.jp

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、買って良かったもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com