みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【北海道再来】最後の入浴剤でラベンダー畑思い出してみた!!!初めてのタイプ!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、以前こちらの入浴剤を紹介した時に、、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

もう一つ入浴剤が残っていたので、そちらを紹介したいと思います!!!

 

 

 目次

 

本日の入浴剤

相変わらず、袋を開ける前なのに良い香りがしてきます✨

 

外装や見た目

包装には、紫のラベンダーのデザインがあります。

 

袋から出してみると、、、

水晶みたい🔮

感触がもちもち!!!

これをお風呂に 投・入!!!

へ?

ん???

クラゲみたいに浮いています。笑

私が間違えたようでした。笑

指で潰して、中の液体を出すみたい!!!

これが意外と潰れなくて、

潰した時に顔にラベンダーの洗礼を受けました!笑

液がお風呂のお湯に混ざると、白っぽくなりました!!!

白っぽい濁り湯

香りと感想

見た目は白いですが、香りはラベンダーのとっても良い香りです🌸

富良野 ラベンダー畑

お風呂に入りながら、この景色を思い出していました😌

 

 

北海道へ旅行へ行ってから、もう2ヶ月経っています。

毎日充実しているからか、時間はあっという間に過ぎていきます。

mikka-blog.hatenablog.com

 

また北海道へ旅行に行けるように、

日々、自分のするべきことを頑張ろうと思えたお風呂なのでした😊

 

 

今日紹介した入浴剤が気になる方は、

ラベンダー畑のあるファーム富田の通販サイトを見つけたので、ぜひ覗いてみて下さい♪

↓↓↓

shop-hanabito.net

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、入浴剤のブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com