みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【三幸製菓】ぱりんこ チーズ味が、美味しいしマイルドで食べやすかった!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、三幸製菓から発売されている、

ぱりんこ チーズ味を紹介したいと思います!!!

ぱりんこ チーズ味

今までも期間限定で発売されていたようですが、

2022年7月25日(月)から、新規格として発売されていたようです!

 

 

ぱりんこ自体、以前は36枚だったのですが、

今は30枚と減っています😱

 

 

インフレの影響が大きいようで、、、

これも企業努力の一つでしょうか。

 

 

枚数が減っているのは残念ですが、

結局味が美味しいから買ってしまうのがぱりんこです!笑

 

 

ということで、今回は、ぱりんこ チーズ味を初めて食べてみました!!!

デザインが可愛い♡

 

個人的にはにゃんこが好きです😊

他にもキャラクターがありましたよ!

 

 

それでは、、、

オープン!!!

にゃんこを開けてみました!

 

普通のぱりんこより、若干黄色っぽいような、

オレンジっぽいような、、、濃いめの色をしています。

 

 

開けた時のチーズの香りがすごいです!!!

早速頂いてみました✨

※実際お箸は持っていません。

中が少しオレンジ色の部分がある!

 

美味しい!!!

 

 

普通のぱりんこは塩が効いているけど、塩の代わりがチーズになっていて、

かといってチーズ感が強いわけではないので、食べやすい!!!

 

 

味でチーズを感じると言うよりは、

香りでチーズを感じているような、そんな感じがしました😌

 

 

今までは普通のぱりんこしか食べてきませんでしたが、

これからは、たまにチーズ味を挟んでもいいかなぁと思いました😊

 

 

みなさんもぜひ、

スーパーやドラッグストアで探してみてください♪

 

 

おいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.sanko-seika.co.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com