みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【サムライマック】これはうまい!!! サムライマック2種類を初めて食べてみました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今日は、マッククーポンがあったので、

夕飯はサムライマックを注文してみました!!!

サムライマック

 

今回は、ポテトL・ドリンクLのセットで、

通常860円のところ、クーポンでどちらも790円でした!!!

 

 

マックを食べる時ってなぜか毎回そうなんですけど、

彼は食べたことがあるけれど、私は食べたことがなくて、、、笑

 

 

サムライマック食べたことある方いらっしゃると思いますが、

どうか、お付き合いください😌

 

 

まずは、こちら。

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

デザインがの様で、

かっこいいですね✨

 

 

開けると、、、

肉がダブル!そして、チーズたっぷり〜!

 

味付けは、和風な照り焼き!!!

意外と、チーズと照り焼き風のソースがあっていて、美味しかったです😊

 

 

ベースに醤油があるのが、こってりしすぎないで、

おいしく食べられるのかなと思いました!!!

 

 

お次は、こちら。

炙り醤油 ベーコントマト肉厚ビーフ

赤のデザインもかっこいいですね✨

 

 

開けると、、、

トマトにレタス!野菜が嬉しい♪

 

味付けは、マイルド!!!

先程の炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフより、優しい感じ。

 

 

きっと、トマトレタスなど、野菜がちゃんと入っているから、

味が濃くなりすぎていないのだと思います✨

 

 

 

どちらも、とっても美味しかったです♪

 

 

 

やはり、ベースにあるのが醤油なので、

サムライマックはまさに、日本人にぴったりな味なのだと思いました!!!

 

 

私の勝手なイメージですが、

 

男性は炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

女性は炙り醤油 ベーコントマト肉厚ビーフ

 

がお口に合うのではないかと思いました😌

 

 

実際、私たちは、一口食べて、

あとはその様になりました。笑

 

 

みなさんも、食べてみたいなと思ったら、

お近くのマックへGOしてください♪

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com