みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【カルビー】堅あげポテト しおとごま油風味 が香ばしくて最高だった!!!【期間限定】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年6月27日(月)から発売している、

堅あげポテト しおとごま油風味を紹介したいと思います!!!

堅あげポテト しおとごま油風味

 

以前、じゃがりこにも同じような味がありましたね😊

mikka-blog.hatenablog.com

 

ごま油系大好きなので、

味がとっても楽しみ💕

 

 

ということで、早速開封!!!

う〜ん!香ばしい香りが!!!

良い狐色ですね✨

 

一枚。

口の中へ、ぱくっと。

お・い・し・い〜🌸

 

最&高!!!笑

 

 

ごま油の香ばしさが鼻から抜けていきます😌

また、しおがほどよく効いていて、味も最高です!!!

 

 

堅あげポテトのザクザク食感もよく、

豪快に食べられる感じが良いです😄

 

 

家事、育児、仕事が終わった夜に、

お酒のお供にも最高かと思います😋

最高のおつまみ

 

みなさんも、期間限定ですので、

ぜひ、お店で探してみてください!!!

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com