みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

ヨーロピアンシュガーコーン ホワイトがちょっとした贅沢で最高だった!!!【コーンアイス】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、Kracieから発売されている、

ヨーロピアンシュガーコーン ホワイトを紹介したいと思います!!!

ヨーロピアンシュガーコーン ホワイト

 

最近、日中は、おかしなくらいとても暑くて、

嫌になっちゃいますね😭

 

 

そんな皆様に、少しでも癒しを!と思い、

今日はこのアイスを紹介することにしました✨

ベルギー産のホワイトチョコレートだと!?

 

今までも、ヨーロピアンシュガーコーンは買ったことがあったのですが、

このお味は初めて!!!

 

 

私の住むところだと、最近スーパーに置かれるようになりました。

ホワイトチョコレート好きとしてはたまりません🤤

 

 

絶対おいしい。

 

 

ということで、早速開封!!!

このワッフルコーンがいいよね。

みえるかな?

上に、ホワイトチョコレートが乗っているのですが、

見えますか???

 

 

この上の方にかぶりつくと、ホワイトチョコがパリッと崩れて、

中のバニラアイスと融合します🤤

※実際お箸は持っていません。

 

ん〜!とっても美味しい!!!

 

 

そして、そして、なんと言っても、

このアイスの特徴はワッフルコーン🦄←これはユニコーン。笑

 

 

このワッフルコーンの内側にも、ホワイトチョコがコーティングされていて、

サクッと感覚が最後まで楽しめます💕

 

 

5個しか入ってないので、本当に贅沢!!!

味もリッチだし、大人のコーンアイスって感じです。

 

 

みなさんも、暑いこの夏にいかがですか?🤔

ぜひ、探してみてください♪

 

 

ちなみに、、、

最後の1個は、夫が一口食べて、あとは私がもらいました。笑

 

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

 

〈商品概要〉

■商品名:ヨーロピアンシュガーコーン ホワイト

■希望小売価格:486円(税込)

■内容量:61ml×5

■カロリー :1個当たり162kcal

発売地域:全国

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

https://www.kracie.co.jp/products/foods/10170458_21123.html

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com