みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【モルカー】FUWAFUWAパフケーキが新発売されたらしいよ!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年7月1日(金)から発売している、

FUWAFUWAパフケーキ(カスタード)を紹介したいと思います!!!

FUWAFUWAパフケーキ(カスタード)

 

意外にも、夫がスーパーで見つけて買ってきてくれました!笑

不二家PUI PUI モルカーのコラボ商品✨

アビー

ポテト

私は、モルカーについて詳しく知らなかったので、

アマプラで1話見てみました!!!

 

 

モルモットが車になっていて、タイヤが足みたいに動きます。笑

これがなんか、可愛らしい💕

 

 

フェルト生地でできたモルカーという癒しキャラたちの、

ショートアニメーションでした😊

 

 

このブログを読んで下さる方の中には、

きっと好きな方いらっしゃるのでは?🤔

 

 

好きな方向けにお伝えすると、

FUWAFUWAパフケーキ(カスタード)はパッケージデザインが3種類!!!

www.fujiya-peko.co.jp

FUWAFUWAパフケーキ(チョコレート)はパッケージデザインが2種類!!!

www.fujiya-peko.co.jp

 

 

全種類買いたくなってしまうやつですよね😌

 

 

ぜひ、探してみてください!

さてさて、気になる中身は???

ふんわりしてる!

思ったより、生地がしっかり焼けてる!

なんとなく、見た目がモルカーのフェルト生地みたいです!

 

まんまる

厚みも結構ある!

 

では、頂きます!!!

クリーム程よい!!!

中にカスタードクリームが!!!

シュークリームとはまた違う食感で、どちらかというと、ホイップに近い?

 

 

味は、めちゃくちゃ美味しかったです😋

生地もふんわりしていて、本当にFUWAFUWAパフケーキでした!!!

 

 

この、チョコレート味バージョンも気になります。

見つけたら、今度はチョコレートを買ってみようと思います!!!

 

 

あったらまた報告しますね♪

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.fujiya-peko.co.jp

 

 

 

〈商品概要〉

■商品名:FUWAFUWAパフケーキ(カスタード)

■参考小売価格:108円(税込)

■内容量:51g

■カロリー :141kcal

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com