みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

塩Wクランチがこれからの夏にぴったりのお菓子だった!!!【期間限定】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年5月2日(月)から販売している、

Wクランチを紹介したいと思います!!!

Wクランチ

 

先日、ドラッグストアで買い物をしている時、

この爽やかなパッケージと、期間限定という文字が目にとまり、買ってみました♪

 

 

2種類入っているみたい!

 

最近、ロレーヌ岩塩って文字よく見る!笑 

ホワイトチョコクランチは、珍しい気がする!!!

 

 

これは楽しみです。

ということで、早速開封!!!

 

個包装で、可愛らしいデザイン💕

シロクマとペンギンという、本来であれば食う・食われるの関係の動物が、

仲良く入っています。笑

 

 

まずは、塩ミルクチョコから!!!

塩ミルクチョコ

見た目はギュッと詰まっていて、固そう。

味は、最高!!!

 

 

思ったより固くなく、ちょうど良い噛み心地でした!

中のパフも好き💕

 

 

それと、が強いのかな?と思っていましたが、

甘さを引き立てるくらいのしおっけで、バランスが取れています!!!

 

 

お次は、爽やか塩バニラを!!!

爽やか塩バニラ

こちらも同じく、塩と糖分のバランスが良く取れていて、

とっても美味しいです✨

 

 

個人的には、ホワイトチョコレートが好きなので、

こちらの爽やか塩バニラの方が好きでした♪

 

 

これからの季節、汗をかき、塩分がどんどん体内から出ていってしまうので、

おやつに塩分も取ることができる所が良いなぁ〜と思いました!!!

 

 

また、今回はしてないのですが、

冷蔵庫へ入れて、冷やして食べても美味しいみたいです!!!

冷やしてみる。

 

味もダブル、食べ方もダブルで美味しいんですね😊

 

 

次買った時は、冷やして食べてみたいと思いました!!!

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

 

 

ホームページのせておきます!!!

↓↓↓

www.shoeidelicy.co.jp

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com