みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【亀田製菓】夏のつまみ種が、爽やかな味で美味しかった♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、亀田製菓から期間限定で発売されている、

夏のつまみ種を紹介したいと思います!!!

夏のつまみ種

 

普段から、つまみ種はよく頂きます😊

期間限定つまみ種も大好きで、出たらすぐ買って食べています♪

mikka-blog.hatenablog.com

 

さてさて、はどんな味があるのでしょう???🤔

さっぱり系が多い!!!

 

いか天レモンや、塩うめ豆など、

さっぱり系が多いです!!!

 

 

本当に、ハズレなしで、

どれも美味しいんです✨

ありがたい個包装

パッケージも爽やかですね♪

 

それでは、、、

オープン!!!

色とりどり。

わぁ!もう、匂いで美味しそう😊

 

 

今回は、丸っこいのが2種類も!!!

塩うめ豆と、黒こしょう豆!!!

 

 

これらを間に挟むと、味変出来て美味しい✨

また、いか天レモンの酸味も、っぽさを感じます😌

 

 

 

爽やかな味で、とっても美味しかったです!!!

 

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.kamedaseika.co.jp

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com