みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【期間限定】じゃがりこ 味噌バターコーン味がイメージ通り美味しかった✨今年のじゃがりこ凄すぎる!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年6月27日(月)から、全国で販売している、

 味噌バターコーン味を紹介したいと思います!!!

 味噌バターコーン味

 

ドラッグストアで、このイラストを見た瞬間、

絶対美味しいと思って、即買いしました!笑

 

 

ふたも見てください!!!

リアルとうもろこし

ね!ね!

美味しそうでしょ???😆

 

 

そして、今回のダジャレは、、、

食べてミソ!

 

王道パターンできました!!!笑

 

 

ということで、早速、 味噌バターコーン味を、、、

 

 

オープン!!!

開けただけだと、香りはそこまで。

一本とって、匂いを嗅いでみると、、、

 

バターの美味しそうなにお〜い😳

 

 

これは、美味しい予感しかしません。

そのまま頂きました!!!

 

※お箸は持っていません。笑



イメージ通り!!!

味噌バターコーンの味でした✨

 

 

バター風味が強く、塩っけも感じられて、

じょっぱいもの好きにはたまらないと思います😌

 

 

本当に美味しい🥰

 

 

それにしても、今年食べてきたじゃがりこ

美味しすぎるのですが、これは気のせいでしょうか。

 

 

期間限定だからと言って、

全く気を抜かないCalbeeさん、凄すぎると思います😳

 

 

これでまた次のじゃがりこが出た時、

買っちゃうんだろうな〜

 

 

じゃがりこのことが、もっと好きになりました!!!

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

もしお店に売っていたら、期間限定なので、

ぜひ買ってみてください!!!

 

 

 

〈商品概要〉

■商品名:じゃがりこ 味噌バターコーン味

■価格:100円(税抜) ※うちの近くのドラッグストアの価格

■内容量:52g

■カロリー :260kcal

発売地域:全国

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp



 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

 

過去に紹介した、じゃがりこのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com