みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ブルボン】新商品の、ラングロールショコラを食べたけど、美味しすぎた!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、2022年4月5日(火)から、全国で販売している、

ラングロールショコラを紹介したいと思います!

ラングロールショコラ

ブルボンのお菓子は、本当に美味しいので、

食べる前から、期待大でした!!!

 

 

でも、ラングロールショコラ???

と、名前から味が想像できませんでした。

 

 

どんなお菓子か調べたところ、、、

ラングドシャのクッキーを、クレープみたいに巻いて、

その上から、ミルクチョコレートをかけたお菓子のようです!!!

 

 

11本ほど入っているみたい。

早速開けてみると、、、

 

個包装♪

シンプルなデザイン。

一体どんなお菓子か、、、

 

 

開けてみると、、、

見た目は写真通り。

穴を覗いてみると、

くるくる丸まっている!!!

一口食べてみると、、、

 

こんな感じ!!!

 

味は、やっぱり最高✨✨✨

 

 

言われて見ればそうなのですが、

クレープ部分が、ラングドシャの味です!!!笑

 

 

それもバターが効いている!!!

バター バター バター

バターがあれば何でも濃厚になって、

美味しいと思っている。笑

 

 

そんなラングドシャの味がするクレープ部分に、

優しいチョコレートがかかっていて、何本でもいけちゃう美味しさでした😊

 

 

それに、クレープ部分と言っても、

簡単に割れてしまうようなあの薄さではなく、少し厚みがあります。

 

 

その周りにチョコレートがかかっているので、

ぼろぼろさせずに食べることができるのも良いと思いました!!!

 

 

ただお値段が、220円(税抜)ちょっとお高め。。。

たまの贅沢で買うくらいが丁度良いかなと個人的には思いました!!!

 

 

 

興味のある方は、ぜひお近くのスーパーやドラッグストアへ♪

 

 

 

〈商品概要〉

■商品名:ラングロールショコラ

■参考小売価格:220円(税抜)

■内容量:1袋当たり90g (個装紙込み)

■カロリー :1個当たり44kcal

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.bourbon.co.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com