みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【期間限定】じゃがりこハニーバターチキン味の美味しさが、じゃがりこ史上最高レベルだった✨✨✨

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年5月30日(月)から、全国で販売している、

 ハニーバターチキン味を紹介したいと思います!!!

 ハニーバターチキン味

まず、このポップな見た目!!!

お店で思わず、😳←こんな顔してました!笑

 

 

じゃがりこらしからぬデザインですが、

とっても可愛い💕

 

 

今までのデザインで、一番好きかもしれません!!!

 

 

ふたも可愛いですよ〜♪

ネオンみたいな感じ。

インスタでのオリジナルフィルターを配信中の様。

これはJK狙いですかね!?

 

 

そして、今回のダジャレは、、、

ダン?モチ?

今回ダジャレが何とかけているのか分からない😱

分かった人いましたら、コメント欄で教えてください!!!

 

 

ということで、早速、 ハニーバターチキン味を、、、

 

 

オープン!!!

甘いはちみつの香りがほわ〜んとしてきた!!!

 

お味は、、、

 

 

おいしすぎ〜〜〜〜〜🥰

はちみつの甘さと、バターのしょっぱさが最高✨

そして、後からくるチキンの味!!!

 

 

これは、今まで私の中でトップだった、

 塩ごま油を超えてしまったかもしれません。

f:id:mikka-blog:20220331234040j:plain

 塩ごま油

 

さっぱり系だったら、 塩ごま油が良いかもしれませんが、

お腹すいた時のおやつは、 ハニーバターチキン味』!!!

 

 

え、本当に最高なんですけど!!!

 

 

絶対また買います。

本当に美味しかったです。

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

もしお店に売っていたら、期間限定なので、

ぜひ買ってみてください!!!

 

 

 

〈商品概要〉

■商品名:じゃがりこハニーバターチキン味

■価格:98円(税込) ※うちの近くのスーパーの価格

■内容量:52g

■カロリー :259kcal

発売地域:全国

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp


 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

 

過去に紹介した、じゃがりこのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com