みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

大学時代の思い出。研究室に置いてあったチョコレートを見つけました!!!【タカオカチョコレート】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、久しぶりに見かけて興奮して買った、

チョコレートボール5MIXを紹介したいと思います!!!

チョコレートボール5MIX

いやぁ、嬉しくて😊

ついつい買ってしまいました♪

 

 

このチョコレート、私が大学生の頃、

研究室の先生が「食べて良いよ〜」と研究室によく置いてくれていたものでした!!!

 

 

今までスーパーやドラッグストアで見かけることがなかったのですが、

先日行った、〈ららぽーと沼津のサンワ〉で見つけました💕

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

ちっこくて、可愛らしく、しかも美味しい。

みなさんにも食べてもらいたいということで、紹介します✨

 

 

では、早速開封!!!

ちょっとオシャンにお皿へ!笑

ちなみに、味は5種類です!!!

 

色とりどりで、テンション上がります✨✨✨

ちなみに、これで袋の3分の1くらい。

 

 

1つの大きさがこのくらい!!!

指の頭くらいしかない!

 

ということで、この可愛らしいチョコレートを1種類ずつ、どうぞ!!!

ストロベリーチョコ

 

ほんのり苺🍓

 

ブルーベリーチョコ

 

少し酸味が効いている🫐

 

レモンチョコ

 

さっぱりしていて、レモンの酸っぱさと中のチョコがぴったり🍋

 

ミルクチョコ

 

少し生クリームを感じる、大人っぽいチョコ🍫

 

ホワイトチョコ

 

これらの中で、一番甘い!!!真ん中に挟みたいチョコ🤍

 

 

このチョコレートを、お皿に入れておいたら、

彼も美味しいと言って、あっという間に無くなりました。笑

 

 

小さくて、仕事の合間、家事育児の合間に、

ささっと食べられて、良いなと思いました♪

 

 

また、味が5種類もあるので、

その時の気分で好きな味を選べるのも良いと思います!!!

 

 

気になった方は、ぜひ探してみてください😌

 

 

商品情報のホームページのせておきます!!!

↓↓↓

takaokachocolate.co.jp


 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com