みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【数量限定】ロングで大満足!!!じゃがりこのり塩ごま油味 Lサイズ 【カルビー】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年5月9日(月)から、全国で販売している、

 のり塩ごま油味 Lサイズを紹介したいと思います!

 のり塩ごま油味 Lサイズ

 

コンビニ以外の店舗では、5月23日(月)から販売しているようで、

私は近くのドラッグストアで見つけて買いました!!!

 

 

今回のダジャレは、、、

ごまんぞくの味 一番のり!

こっちも好き♡ 卓球してるみたい。

 

以前食べた、こちらのじゃがりこと似ているのかな???

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

以前食べた、 塩ごま油大好きなので、

これは期待大です!!!

 

 

ということで、 のり塩ごま油味 Lサイズを、、、

 

 

オープン!!!

ごま油の香りがすごい!!!




ちなみに、前回の 塩ごま油は、こちら。

f:id:mikka-blog:20220331233845j:plain

のりが入っているので、

つぶつぶがはっきり見えます!!!

 

 

 

もちろんお味は、

大変おいしい!!!

 

 

やっぱり、ごま油が入っているのが、

香ばしくておいしく感じるのだと思いました✨

 

 

ごちろうさまでした!!!

 

 

しかし、正直な感想を言うと、

私は前の方が好きだった😅

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

今回のもおいしいのですが、

ちょっと塩が強めだった気がします。

 

 

とは言ったものの、ロングで量がいつもより多かったので、

物足りなさを感じることはありませんでした!!!

 

 

やっぱり、ごま油系は定期的に出して欲しい味だな〜と思いました😊

 

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

もしお店に売っていたら、期間限定なので、

ぜひ買ってみてください!!!

 

 

 

〈商品概要〉

■商品名:じゃがりこのり塩ごま油味 Lサイズ

■価格:148円(税抜) ※うちの近くのスーパーの価格

■内容量:68g

■カロリー :337kcal

発売地域:全国

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

 

過去に紹介した、じゃがりこのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com