みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

飽きることのない、何度食べても美味しいおつまみ菓子。【亀田製菓】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

まず、最近のブログ記事が、湿っぽくなってしまい、すみません。

f:id:mikka-blog:20220305000909p:plain

 

 

ただ、戦争は本当に無くなって欲しいと思っています。

 

 

人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界

を願っています。

 

昨日のブログ

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

 

本日は、3月なので少し春らしく…。🌸

春らしいと言っても、私の場合、食べ物になってしまうのですが…笑

 

 

みなさん、食べたことありますでしょうか?

f:id:mikka-blog:20220305002020j:plain

 

 

亀田製菓から出ている、このつまみ種

いつも売っているこの赤いパッケージも十分なくらい美味しいのですが、、、

 

 

つまみ種には他にも嬉しいことがありまして、、、

 

 

 

じゃん!!!

f:id:mikka-blog:20220305001639j:plain

 

期間限定つまみ種!!!

 

 

 

そうなんです。

つまみ種には、期間限定があるんです!!!

 

 

過去に、、すべて頂きました!!!

このすごい所は、、、

 

 

入っているすべての味に、ハズレがないこと!!!

 

 

 

f:id:mikka-blog:20220305001630j:plain

春は、こんな感じ。

 

f:id:mikka-blog:20220305001618j:plain

f:id:mikka-blog:20220305001610j:plain

こんな感じで、小分けになっています。

 

そして、どの季節も本当に美味しい!!!

 

 

今回の開封すると、、、

f:id:mikka-blog:20220305001557j:plain

 

バランスよく、色んな味が楽しめる様になっています!

 

f:id:mikka-blog:20220305001551j:plain

 

私は、この2つがこのつまみ種を食べるストーリーにとっても必要だと思っています。

梅いか天と、みつ豆です!!!

 

 

これらを間に挟むのが最強!!!

 

 

梅いか天が、酸味が効いていて美味しいし、

みつ豆の甘さが途中に入ることで、もう一度しょっぱいのを楽しめる。

 

 

スーパーやドラッグストアに売っているので、

ぜひ、食べて見てください!!!

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.kamedaseika.co.jp

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com