みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【本日のおやつ】たまに食べるけど、やっぱ美味しい。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

現在私は簿記の勉強中なのですが、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

休憩時間におやつを食べるのが楽しみです♪

 

ということで、、、

本日のおやつ

f:id:mikka-blog:20220217154621j:plain

プリングルス 4種の濃厚チェダーチーズ

f:id:mikka-blog:20220217154615j:plain

チーズの色が濃い!!!

 

流石に全部は食べきれないので食べる分だけ。

f:id:mikka-blog:20220217154609j:plain

 

筒のポテチって、なんか品があって、

袋のポテチより高級感ありません!?笑

 

実際袋よりも少しお高めなので、そんなに頻繁に買いませんが、

たまに食べると、『やっぱり美味しいな〜』と思うお菓子でした。

 

 

食べて元気が出たので、この後も簿記の勉強頑張りたいと思います!!!

勉強しているみなさんも、共に頑張りましょう♪

 

 

簿記検定まで約1週間!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com