みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今月の目標】3月はゆとりある生活を。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

今年ももうすでに2ヶ月が終わりました。

今日から3月です!!!

 

少しずつではありますが、

以前に比べて暖かくなった様な気がします。

 

f:id:mikka-blog:20220301112126p:plain

 

多忙な日々を送った2月を思い返し、

3月は『生活スタイルを変えなければ!』と思い、目標を立てることに。

 

 

 

f:id:mikka-blog:20220301112043p:plain

 

1日の中で、30分は自分の時間を作る!!!

 

 

2月は、本を読んだり散歩したり、好きなピアノを弾いたりする時間が、

ほとんど無くなってしまいました。😱

 

 

心に余裕が無かったです。

 

なので、自分の時間を朝30分、確保しちゃえ!!!

と、なりました。

 

朝、本を読んだり、好きなことをでやっておけば、

『夜時間無くて出来なかった〜』を防げると思いました。

 

反対に、朝時間を確保するためには、

夜早く寝ないといけません

 

好きなYouTubeを時間を決めて見たいと思います。

面白いとだらだら見てしまうので…。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

自分の心と身体の健康第一に、

3月ゆとりある生活を送りたいと思います!

 

 

「みなさんの、今月の目標はなんでしょう?」

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去のブログ記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com