みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

「わたしの推し」は、水溜りボンド!!!

はいどーもー! みっかーです〜お願いします〜 ね!

毎日ブログ頑張っていきましょう!!!笑

 

ということで、

好きな人には分かる挨拶をさせて頂きました笑

 

 

特別お題「わたしの推し

 

 

わたしの推しは、水溜りボンドです!!!

 

水溜りボンドは、カンタくんとトミーくんの、2人組YouTuberです。

ドッキリや企画、検証などで、みんながしないようなことを動画にしています。

 

私が彼らを知ったのは大学生の時ですが、

特に社会人になってから大好きになりました。

 

詳しくは過去のブログに書いてあるので、

興味のある方はそちらをご覧ください。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

お題がわたしの推しなので、ちゃんと推しておこうと思います笑

 

 

f:id:mikka-blog:20220109005335j:plain

推しの雑誌やグッズを飾るだけでテンション上がる

 

水溜りボンドは、面白い。

一体何が面白いのか。

 

それは、彼らの人間性です!!!

彼らの心の内を見ることが最高なんです!!!

 

彼らの良さは、1本の動画を見るだけでは伝わりません。

色んな動画を見て、彼らの成長、心の移り変わり、2人の関係性、

これらが、見ていて面白いと感じる最大のポイントです。

 

もちろん、動画自体も面白いのですが、

水溜りボンドを追いかけてしまうのは、

絶対に、彼らの人間性を垣間見れるからです!!!

 

なぜ、彼らの人間性を見ることができるか。

それは、水溜りボンドは、6年間毎日投稿を行い、

とてつもない量の動画を世に出しているからです。

 

彼らが大学生の時から、現在に至るまで、

彼らの日常のほぼ全てがYouTubeでした。

 

彼らの動画を見ることは、彼らの人生を見ているのと同等なんです!!!

 

彼らの人生を知って動画を見ると、

別角度でも面白さが倍増します。

 

もし興味が湧いてきた方は、ぜひ、こちらの動画をご覧ください。

そこから派生して、気になる動画をご覧ください。

3つほど、オススメ貼っておきます!

↓↓↓

youtu.be

2人が大学生の頃の、水溜りボンドらしさ満載の動画です。

 

youtu.be

最後のやり取りまでが最高です。

 

youtu.be

カンタくんの編集と、トミーくんのツッコミが最高な動画です。

 

 

コアなファン向けに、私の好きな動画のリンクを3つ貼っておきます。

内2つはサブチャンネルですが、続けて見ると最高です!!!

↓↓↓

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

水溜りボンドは、YouTubeを始めて今年で8年目です。

昨年は色々大変なことがあった年ですが、

今年はそれを吹っ飛ばすぐらい頑張って欲しいと思っています。

 

これからも、私は、水溜りボンドを応援したいと思います!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

過去に書いた、はてなブログのお題の記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓