みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今月の目標】10月は結婚式当日を体調万全で迎える!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

【今月の目標】として、9月の目標を書いてから、またまた1ヶ月が経ちました。

 

 

今日から10月です!!!

 

 

最近朝肌寒く感じる日もありますが、日中はまだ暑さを感じますね。

体調管理、気をつけましょうね😌

 

 

さて、私は1日を大切に過ごすべく、毎月目標を立てています!!!

先月の目標の振り返りをしつつ、今月の目標について書いていこうと思います😊

 

 

 目次

 

先月の目標の振り返り

先月は、

実家に残った荷物を、

断捨離して無くす!!!

という目標でした。

 

 

結果は、、

断捨離を終わらせることが出来た!!!

mikka-blog.hatenablog.com

 

断捨離日は実際3日に分け、スケジュール帳に書き込み、当日実家に帰りました。笑

ブログで公言したことや、夫、父や実家にいる妹に言ったことも行動のきっかけに!

 

 

これでまた一つ荷がおりました😌

 

今月の目標

f:id:mikka-blog:20220301112043p:plain

結婚式当日を体調万全で迎える!!!

 

 

私みっかー、結婚式を10月下旬に控えております。

もう1ヶ月切ってる😳😳😳

 

 

今から十分気をつけなければいけません😌

 

 

結婚式に向け、準備等色々ありますが、

健康を損ねては元も子もないということで、この目標にしました!

 

 

具体的なアクションプラン

・12時寝、8時30分起き!

 →睡眠が健康の要だと思うから。寝れるならもっと寝たい!笑

  (ちなみに以前の睡眠は、午前3時寝、11時起きでした!笑)

 

・1日15分は散歩をする!

 →運動不足だと太っちゃうから。笑 ドレス着れなかったら困るし😅

 

・フェイスケア、ボディーケアをする!

 →写真にも残るので、美しく綺麗な肌でいたいから。 2日に1回は顔パックかな🤭

 

まとめ

ということで【今月の目標】は、

結婚式当日を体調万全で迎える!!!

 

 

【具体的なアクションプラン】としては、

・12時寝、8時30分起き!

・1日15分は散歩をする!

・フェイスケア、ボディーケアをする!

です!!!

 

 

みなさんの、今月の目標はなんでしょう?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

 

9月私のお気に入りブログ記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

みなさんのおかげで毎日楽しくブログを書けています✨いつもありがとうございます!

mikka-blog.hatenablog.com

今月の出来ごとで一番嬉しかったことです😌

mikka-blog.hatenablog.com