みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】思っているよりも疲れている。自分の体調や気分は自分で管理する。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

みなさん、仕事が始まったり、お子さんの学校が始業式を迎えたり、

お正月気分も、だいぶ落ち着いてきたのではないでしょうか。

 

 

振り返ってみると、

私のお正月は多忙でした😅

1月1日〜3日までで、

合計5つの家に訪問、ご挨拶。

 

 

私はお酒を飲まないので、

ずっと運転。笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

運転は嫌いじゃないし、

お酒を飲んでる夫に対してどうこう言うわけではありません。

 

 

単純に長距離を運転して疲れました😅

それに、普段は会わない沢山の人に会う気疲れはどうしてもあります。

 

 

「お正月太り」より、

「お正月疲れ」かな。

ううっ〜。

帰ってきてからも、年賀状チェック。

こちらからは送っていない人からの年賀状を買いに行き、書き、、、。

 

 

このブログを書いている今日(1月5日)、

体力的に疲れがあり、まだ回復していないなと感じました。

 

 

だから今日は【Shortsブログ】です。笑

体調を崩しては元も子もないですからね!

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

自分の体調や気分は自分で管理する。

特に、他人に機嫌をとってもらおうとしないこと。

 

自分の体や気持ちに耳を傾け休めるようになった自分は、

昔に比べて成長したなと思いました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

思っているよりも疲れているかも。

みなさんも、あまり無理はなさらずに😌

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com