みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

彼の料理の腕がどんどん上がっていく。そして美味しい♡

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

彼が料理にハマってきています!✨

f:id:mikka-blog:20220212013423j:plain

煮卵🥚

最近、煮卵🥚を作るのにハマっているみたい笑

私は料理苦手なので…🥲

f:id:mikka-blog:20220212013842j:plain

少し熟しているのがこれまた美味しい。

美味しいもの食べられるって、幸せです♡

感謝です。

 

彼には何回も言っているけれど、

フライパンを1つも持ってなかった私を好きになってくれてありがとう。」

 

私も彼に、いつかは美味しいものを作れるようになりたい…。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com