みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【静岡限定】今日はバレンタインなので、私の好きなチョコを紹介します。【blueberry】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日はバレンタインということで、

私の好きなチョコを紹介したいと思います!!!

 

それは、、、

 

 

 

blueberryチョコレート!!!

f:id:mikka-blog:20220213201455j:plain

オシャレな建物✨ 三島店へ

blueberryは、御殿場三島沼津3店舗のみ!!!

本日は、三島店へ!!!

 

確か、『ポニョポニョ』というもっちり食感のシュークリームで、

全国的に有名になったはず…。

 

 

以前、県外ナンバーの方に、「blueberryってどこですか?」

と聞かれて、びっくりした覚えがあります笑

 

 

うわさではありますが、県外からも結構お客さんが来られるみたいです!!!

静岡県民としては嬉しい🥰

 

 

お店に入ると、煌びやかなケーキや、

綺麗にラッピングされたお菓子たちが待っています♪

 

本日は、チョコレート目当てだったので、

私の好きなチョコを買ってまいりました!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220213201449j:plain

 

f:id:mikka-blog:20220213201442j:plain

見るだけでワクワクする💕

 

f:id:mikka-blog:20220213201436j:plain

ラッピングも可愛いですよね♪

マシュマロが入っていたり、イチゴ🍓が入っているチョコ

ホワイトチョコイチゴチョコイチゴ🍓もあります!!!

 

ちなみに左下の緑包装のチョコは、ピスタチオが入っているみたい。

商品名はなぜか『ガッキー』!!!笑

 

ちょっとした面白さがあるのも、blueberryらしくて、

私は好きです😊

 

 

こちらのチョコ、1つで139円(税込)です!!!

お高いのですが、とっても美味しいんです✨

 

blueberryというと、静岡の方でもケーキ🍰を思い浮かべるかもしれませんが、

このチョコレート本当にとっても美味しいんです!!!

 

食べたことの無い方、ぜひ食べてみて欲しいです♪

このチョコはご褒美に食べたいので、今日は開封なしでの紹介です。

すみません🙏笑

 

気になった方は、blueberryのホームページ貼っておくので、

ぜひそちらまで!!!他にもおいしいものたくさんあります!!!

↓↓↓

www.bbck.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com