みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【チョコパイ史上初!】ピンクチョコパイ〜贅沢いちご〜が本当にいちご感満載だった!【お口の恋人ロッテ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、2022年1月25日(火)から全国で販売となった、

ピンクチョコパイを紹介したいと思います!

 

以前もブログで、『白いチョコパイ』を紹介した時に書きましたが、

子どもの頃からチョコパイが大好きで、

中学生の時には、1人で1袋(9個)を食べてしまうほどでした笑

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

ということで、そんなチョコパイ大好き人間が、

ピンクチョコパイを食べてみました!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220209005417j:plain

ピンクチョコパイ

パッケージが、、、

真っピンク!!!

いちごが全面に押し出されたデザインです🍓

 

これまた中に、苺ソースが…🤤

ソースあまおう苺を使っているみたい!!!

 

これは楽しみ!!!

 

早速開けてみました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220209005410j:plain

本当に真っピンク!!!

 

開けた瞬間、いちごの良い香りが…。

一口食べてみました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220209005405j:plain

これが苺ソースか!!!

 

前回同様、一口で中のソースまで届きました。

そのまま二口、三口…

またまた、あっという間に終わってしまいました。

 

写真で見ると、お分かりかと思いますが、

本当に全部がピンク!!!

 

クリームもスポンジもソースもコーティングチョコも、、、

インパクト大です!!!

 

そして、すごいおいしい✨✨✨

白いチョコパイの時と同じく、

真ん中のソースの酸味が全体のバランスをとってくれていて、

甘さがちょうど良い!!!

 

苺味のお菓子が好きな人は、リピートしちゃうかも!!!

 

彼にも買っていったら、

彼の方がハマっていました!笑

 

私も好きな味だったので、

また買おうと思います!!!

 

ドラッグストアで売ってたので、気になる方は、ぜひお近くのお店へ!!!

販売は3月頃までみたいですよ!お早めに!!!

 

〈商品概要〉

■商品名:ピンクチョコパイ<贅沢いちご>個売り

■オープン価格:118円(税込)

■内容量:1個

■カロリー :187 kcal

発売地域:全国

 

 

この美味しいピンクチョコパイについて載っているページ、

のせておくので、気になった方はぜひ!

↓↓↓

www.lotte.co.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com