みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

私の好きな、ヨーグルトのおいしい食べ方【アオハタ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、『私の好きな、ヨーグルトおいしい食べ方

を紹介したいと思います✨

 

私は普段、アロエ入りの小分けのヨーグルトを食べるのですが、

毎日同じ味だと流石に飽きてしまうことがあります。笑

 

みなさんもそんな時ありませんか?笑

今日紹介するものは、味変したくなった時にオススメなので、

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

『私の好きな、ヨーグルトおいしい食べ方

それは、、、

 

 

f:id:mikka-blog:20220207172043j:plain

アオハタ 丸ごと果実 白桃🍑

 

アオハタ 丸ごと果実のジャムを

プレーンのヨーグルトに入れて食べる。

 

です!!!

 

これを初めて実践したのは、大学生の時。

野菜は期限までに消費しづらく、一人暮らしにはなかなか取りづらいもの。

 

そこで!

大きなプレーンのヨーグルトを買って食べ、お腹の調子を整えていました。

 

初めはバナナを入れて食べていたのですが、

だんだん飽きが来てしまい…。

 

辿り着いたのが アオハタ 丸ごと果実 でした。

 

プレーンのヨーグルトを器に入れ、

その中にアオハタ 丸ごと果実のジャムを入れます。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220207172037j:plain

こんな感じ!

これを混ぜて食べると、ヨーグルト酸味ジャム甘さが調和して、最高なんです!

ジャムは野菜に比べて保存が効くので、とても助かりました。

 

しかも、🍑って一人暮らしじゃ買わないのに、

食べることができるというのも嬉しかったです♪

 

もし、普段食べているヨーグルトに飽きが来てしまっている方は、

ぜひ、試してみてください!!!

 

 

今回は、アオハタ 丸ごと果実 白桃🍑

を入れましたが、他にも味があります!

 

個人的には、今回紹介した白桃🍑の他に、

ブルーベリー🫐がオススメです!

 

 

アオハタ 丸ごと果実が気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.aohata.co.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事もぜひ見てください!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com