みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

私のブログを読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。今後のブログについて大事なお知らせ。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

タイトルを繰り返すことになりますが、

私のブログを読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます

f:id:mikka-blog:20220212005542p:plain

 

ありがたいことに、ブログを始めた当初に比べ、

私にとっては本当に沢山の方にこのブログを読んで頂いています。

 

そんな皆さまに向け、

今日は、今後のブログについてお話しをさせて頂きます。

 

 

 

結論からお話しをすると、

当面の間、ブログの内容を、今までよりも簡単にさせて頂きます

 

簡単にというのは、今までに比べて文字数を減らし、

写真や、短文を載せてUPするということです。

 

 

 

どうして簡単にするかというと、

私自身が今のままブログを書き続けると、キャパオーバーしてしまうからです。

 

 

 

私は現在社会人で、出勤して仕事をしています。

自分で選んではいるものの、片道1時間、往復で2時間の運転で時間を取られます。

 

その中で、ブログを毎日更新簿記の勉強

そしてありがたいことに、これから結婚に向けての準備があります。

mikka-blog.hatenablog.com

 

行うことが沢山あり、正直時間的にも、心にもゆとりがありません。

読書の時間も取れず、常にフル稼働をしている機械みたいになってしまっています…😭

 

 

 

今のゆとりのない状態では、私がこのブログを始めた目的である、

私の書く記事を通して、少しでも多くの人の心を明るくすることが、

難しいのでは無いかと思いました。

 

まずは自分の心に余裕があり、幸せを感じられる様でないと、

本末転倒だと思いました。

 

 

 

ということで、当面の間、ブログの内容を、今までよりも簡単にさせて頂きます

(※現時点での予定だと、6月頃まで。)

 

ただ、内容は簡単にさせて頂きますが、

毎日更新は続けたいと思っています!!!

 

アウトプットすること自体は自分にとって幸せなので♪

f:id:mikka-blog:20220212011140p:plain

ブログ書くの楽しい!!!

 

これからも、みなさんの心を少しでも明るくすることを目指して、

小さい幸せのお裾分けになるかとは思いますが、

毎日ちょっぴり、ほっこりするようなブログを書いていこうと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓