みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

実家に帰って、結婚する旨を報告してきました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

先日、私の実家へ行き、

結婚することを報告をしてまいりました!!!

f:id:mikka-blog:20220213210631p:plain

私の親は、私が結婚するなんて思っていなかったから、

嬉しさと同時に、寂しさもあったようです。

 

少し涙ぐむ瞬間がありましたが、

ぐっと堪えていました。

f:id:mikka-blog:20220213211512p:plain

しかし、私が幸せなら親にとっては嬉しいと思うので、

親孝行になったかと思います。

 

報告へ行くことができ、私も一安心でした。

 

打って変わって、彼は以前にも私の家族に会ってはいましたが、

やはり少し緊張してました。

 

そりゃそうですよね笑

人生で何度もあることでは無いし。

 

今度は彼のご両親へご挨拶へ行きます。

一度お呼ばれして、お会いしたことはありますが、やはり緊張します。

 

きっと、結婚ってそうゆうもんなんですね。

ですが、そんな緊張ですら、楽しんで行きたいと思っています✨

 

 

ちなみに緊張が解けたあとはお腹がすきますよね?

 

 

 

 

f:id:mikka-blog:20220213210745j:plain

 

普段は食べない量のご飯を2人で食べました!笑

 

緊張を楽しむとは言いつつも、

きっと、私が彼の実家に行った日の夜ご飯は、これだけじゃすまないんだろうな笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、彼の登場するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com