みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【発見の喜び】何度も通っていた道なのに今まで気づかなかった。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

私は、現在、山道を通って通勤しているのですが…。

今まで気づかなかった。

 

 

山だし森だし、木で囲まれているのに、、、

 

 

 

一瞬だけが見えることに!!!

f:id:mikka-blog:20220217005941j:plain

 

先日運転していて、木が切られていて少し開けた場所を見た時、

遠くがなんかキラキラしてるなと思ったら、でした😳

 

きっとあれは駿河湾

山道で見れるとは…。

 

見れたのは、少し前に雪が降って、

空が綺麗で、晴れていたからでしょう。

 

 

気分は、海を見た時のキキ状態です。笑

f:id:mikka-blog:20220217010440j:plain

ジジ!みてみて〜!!!

 

ずーっと山道で代わり映えのない毎日でしたが、

これからその場所を通るのがとても楽しみになりました✨

 

 

みなさんにも、こんな体験ありませんか!?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

以前書いた、テンションが上がった時のブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com