みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【サーティーワン】期間限定のフレーバーが美味しすぎた!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、久しぶりに彼とのデートをした時のこと…。

彼がサーティーワンを見つけたので、アイスを求め、よってみました!

f:id:mikka-blog:20220212015755j:plain

スモールダブルのカップ

私は、ロッキーロードと、

期間限定ストロベリーロイヤルミルクティーを。

www.31ice.co.jp

 

 

f:id:mikka-blog:20220212015744j:plain

店員さんが、これをくれました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220212015749j:plain

アイスにかけると美味しいチョコ

f:id:mikka-blog:20220212015738j:plain

 

アイスが冷たいので、チョコが固まってパリッとします!!!😳

f:id:mikka-blog:20220212015732j:plain

お い し い 〜 ♡

茶の味が、本当にロイヤル!!!

ほのかなイチゴ🍓

 

 

この味を2個いけちゃうほど美味しかったです!

ちなみに彼は紅茶が苦手なので、一口あげるとかできず、申し訳なかったです笑

 

 

思い返してみると、デートでサーティーワンへ行ったことがなかったので、

すごく新鮮だったし、良い思い出になりました♪

 

 

今回私の食べた、ストロベリーロイヤルミルクティーは、

なくなり次第終了らしいので、気になった方はお早めに♪

youtu.be

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com