みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【無料縛り】クリスマスプレゼントに対する夫の反応は???夫からのクリスマスプレゼントは一体!?

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日こちらの記事を書きました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

今年のクリスマスプレゼントは、

お金をかけないプレゼントを贈り合う、つまり、、

 

 

無料縛りのプレゼントを用意することにしました!

 

 

果たして夫はどんな反応をしたのでしょうか???🤔笑

ぜひ、最後まで読んで行ってください♪

 

 目次

 

クリスマスパーティースタート!

料理は夫が用意してくれました!

美味しそう✨

茹でたウィンナー!

大量のシチュー!笑

夫はお酒、私はファンタのオレンジで乾杯🥂

 

 

んんん〜!!!美味しい🥰

ケーキ3つも買っちゃった✨

私はいちごのショートケーキ🍓

夫は生チョコタルト!!!

ゲームして遊ぶ

さっき食べたばかりなのにポテチ。笑

夫と一緒に、

久しぶりにスイッチのマリカーで遊びました!!!

 

この12月に、追加コンテンツ第3弾がダウンロードできるようになったので、

これを機会に追加コンテンツを購入!!!

 

 

新しいコースでレースして遊びました♪

DSにあったワルイージピンボールピーチガーデンとか、懐かしい😆

 

スイッチの後は、

実家で断捨離していた時に出てきた、

ミスドで昔もらった、ピースで図形を作るゲームをしました。笑

↓↓↓

今ピラミッドを作ってる!笑

これが意外と難しいし、面白い!笑

夫が完成させました!!!

突然プレゼントを渡してみる

と、完成したところで、

用意していたプレゼントを渡すことに!!!

はい!どうぞ!!!

ちなみに、私が予想した夫の反応はこちら。

↓↓↓

「えぇぇ!!!ありがとう!!!」

本当に子どもみたいに喜ぶと思う。笑

 

夫の反応

実際の反応は、、、

 

 

 

えぇぇ!!!本当に!?ありがとう!!!

驚きもあったみたい!

ほぼ、予想通りでしたね!!!笑

夫は、思ったよりもちゃんとしたプレゼントで驚いたようです。笑

 

焦り出す夫

夫は驚いたと同時に、

「でも俺、こんなにちゃんと用意できてないよ!!!笑」と。

 

 

自分の用意したプレゼントと比較し、足りないと感じたみたい。笑

10分待ってくれとのこと🙄

 

 

いや、初めからそんな期待してないから大丈夫!笑

そう思いましたが、10分待ちました。

 

10分後、、、

 

夫からのクリスマスプレゼント

自分の部屋から出てきた夫。

手紙を渡してくれました。

 

 

封筒を開けたらパラパラっと、

何か落ちました。

!?!?

なんと!!!

 

 

夫は、お手伝い券的な紙を用意していたみたいなんです!笑笑笑

小学生みたい。笑 

 

そもそも、お手伝い券の発想は、

無料縛りにしようと決めた時、私が例えばで出したもの。

 

 

夫は、無料のプレゼントが他に思い浮かばず、

結局お手伝い券的な紙になってしまったようです。笑

 

まとめ

今回、無料縛りのクリスマスプレゼントでしたが、

私は夫が喜んでくれて良かったです。

 

 

夫からのプレゼントの内容は、

元から期待していないので、手紙だけでも十分!!!笑

 

 

それ以前に、

こうしてお料理作ってくれて、ケーキも一緒に食べてられて、

普段は硬い財布の紐を緩めてゲームまで買って、一緒に遊べて、、、

 

 

私はとても楽しい時間を一緒に過ごすことができたことに感謝です🥰

 

 

初めて一緒に過ごすクリスマス、、、

とても思い出に残る1日となりました😌

お願いききます券、、、一体何に使おっかな?🤔笑

 

p.s. 腰痛治りました!!!笑

筋肉痛だったみたいです😅お騒がせしました🙏

たくさんのコメント、ありがとうございました😊

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com