みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

久しぶりに友達とさわやかへ行きました!!!ランチタイムはお得なんです♪  あぁ、幸せ〜♡  【炭焼きレストランさわやか】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、高校時代で部活が一緒だった、

仲の良い友達がうちに遊びに来ることになりました😊

 

 

せっかくだし、一緒にランチをということで、

お昼はさわやかへ行くことに!!!

さわやか〜!

 

今までの生活サイクルでは、昼に食べに行くことは難しかったので、

ランチを食べられるということ自体がとっても嬉しい✨

 

 

しかも、仲の良い友達と!!!

 

 

こくとろ桃カルピス

 

かんぱいドリンクを頼んで、、、

かんぱ〜い!

 

 

友達とは、1年半ぶりくらいに会って、

お互いの話で盛り上がりました😄

 

 

野菜スープ

 

前に会った時は、私が夫と付き合ったことを報告したぐらいで、、、

それが今や結婚している😳

 

 

だんだん歳をとるにつれ、みんな結婚して、子どもも出来て、

定期的に会う友達も減っちゃうのかな🥲

 

 

そうするとなおさら、自分に時間をさける今のうちに、

友達に会ったり、やりたいことやっておきたいな〜と思いました。

 

 

そんなことを考えていたら、ハンバーグが到着!

奥:げんこつハンバーグ(250g) 手前:おにぎりハンバーグ(200g)

 

本当は、げんこつハンバーグ(大きい方)を食べたかったのですが、

来週はフォトウェディングを控えているので、ちょっとセーブ。

 

美味しそう🌸

 

最高でした✨

 

 

ランチなので、先程の野菜スープに加え、

ライスパンもつきます。

 

 

かんぱいドリンクの代金を入れても、

1,320円で食べられました!!!

(かんぱいなしなら1,155円!!!)

 

 

 

あぁ、幸せだな〜♡

 

 

 

お腹を満たした後、友達にはうちに遊びに来てもらって、

そこからも色々おしゃべりしました!

それでさ〜  へ〜!  そうなんだ〜!!!

 

やっぱり、気が置けない友達とのおしゃべりは、

とても楽しいですね!笑

 

 

今まで、彼氏が欲しいと思わなかった友達が、

本気で探してみる!と言っていました。

 

 

次会う時は、友達に彼氏ができてるかも!?

その頃に私はもう妊娠してる!?

 

 

人生何があるか分からなくて、不安なこともあるけど、

何があるか分からないからこそ面白いなと、思ってきました😊

 

 

みなさんも、一度きりの人生楽しみましょう✨

楽しもう!!!

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、さわやかのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com