みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

ノンストップチョコがけ! 初めて『コナズ珈琲』へ行ってきました!!!パンケーキがBICで甘くて最高すぎた♡

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、コロナで2年ほど会ってなかった友達と、

久しぶりに会うことになりました!!!

 

 

そこで、一緒にランチをすることになり、

コナズ珈琲へ行くことになりました✨

 

 

私もその子も初めてだったので、

色々びっくり😳

 

 

今日は、コナズ珈琲のお店の様子や、

美味しいお料理・デザートを紹介したいと思います!!!

 

 目次

 

コナズ珈琲とは?

出典:ブランドストーリー|コナズ珈琲

 

名前を見て、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ハワイをテーマとしたお料理や空間を提供しているお店です!

出典:ブランドストーリー|コナズ珈琲

 

店内は少し暖かく、店員さんもとても明るくて、

ハワイを感じられる雰囲気になっています。

 

出典:ブランドストーリー|コナズ珈琲

 

自家焙煎した、こだわりのコーヒーも提供しています。

 

出典:ブランドストーリー|コナズ珈琲

 

これらの写真から見ても、

異国の暖かい雰囲気が伝わってきますね!

 

妹オススメのロコモコ

私みっかー、コナズ珈琲は初めてだったので、

妹にオススメを聞いておりました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

ロコモコが美味しいみたいなので、

メインはそれを食べることに!

 

私はハンバーグロコモコを頼みました!

お値段1,408円!!!

 

 

少しお高めだと思いましたが、

ハワイの雰囲気も買っていると考えて、今回はオススメされたものを食べました。

 

 

味はもちろん美味しかったです!

美味しかったですが、期待したほどではなかったかなと言うのが正直な感想です😅

(多分、私の期待が大きすぎたんです🙏)

 

お待ちかねのパンケーキ

コナズ珈琲は、お食事よりも、

デザートのパンケーキの方が有名みたいですね!!!

 

 

私自身も、

パンケーキを1番の楽しみにしていました✨

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪

 

量がとても多いので、

シェアして食べた方が良いと妹からアドバイスが…。

 

 

一体どのくらいなんだろう???🤔

 

 

 

 

今回、友達と一緒に注文したのが、こちら!!!

削りチョコ&バナナパンケーキ

写真だと伝わらないかもしれませんが、

ふわふわのパンケーキが3枚に、バナナが2本分、ホイップ大量、アイス付き!!!

 

 

しかも、上にかかっているチョコは、

店員さんが目の前で削ってくれます!

ストップと言うまで削ってくれる!笑

ちょっとカロリーやばくない!?



これを、今回は2人でシェアして食べました。

が、カロリーは相当高かっただろうな。笑

 

 

味は、パンケーキに塩分があって、

他のホイップやチョコとの甘さとのバランスが絶妙にとれていました!

 

 

とっても美味しくて、最高でした🥰

今度は、妹がオススメしてくれたティラミスパンケーキが食べたいな〜♪

出典:「スイートパンケーキ・ハワイアンディッシュ・ハワイアンバーガー」|グランドメニュー|コナズ珈琲

 

まとめ

初めてのコナズ珈琲

パンケーキがとても美味しくて、大満足でした✨

 

 

個人的には、お食事よりも、

パンケーキの方がオススメです!

 

 

量が多いので、パンケーキだけを食べに行くでも、

十分だなと思いました。

 

 

今度は夫と一緒に、

パンケーキを食べに行きたいです😊

 

 

ちなみに、お店を調べたら全国に41店舗と、

そこまで数が多い訳ではないみたいです🥲

stores.konas-coffee.com

 

 

もし、近くにお店があるよって方で、

行ったことない方は、パンケーキがオススメなので、ぜひ食べてみてください♪

 

 

他にも美味しそうなパンケーキメニューがあります!

気になった方は、ホームページ載せておくので、ぜひ見てみてください!!!

↓↓↓

konas-coffee.com

 

 

 

p.s. 私ごとですが、明日から2日間旅行へ行ってまいります♪

明日・明後日のブログは、17時に予約でUPします✨

パソコンを置いて、デジタルデトックス!!!楽しんできます😆

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、パンケーキのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

ふわっふわでとっても美味しいですよ🌸

mikka-blog.hatenablog.com

こちらは、そのTAMAGOYAのバームクーヘンです!

mikka-blog.hatenablog.com