みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【新発売!!!】ホワイトチョコチップクッキーがミルク感満載で美味しかった♪【森永製菓】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、2022年8月23日(火)から発売されている、

ホワイトチョコチップクッキーを紹介したいと思います!!!

ホワイトチョコチップクッキー

 

森永のビスケットやクッキーは、

種類も豊富で、とっても美味しいですよね♪

出典:おうちでいいこと森永ビスケット♪|森永製菓株式会社

 

今回食べるのは、私の大好きなホワイトチョコの入っているクッキー!

一体どんな味でしょう???🤔

 

外装や見た目

外装の写真は、めちゃくちゃ美味しそう🤤

デザインも可愛らしい♡


オープン!!!

2枚×6袋

中はシンプルデザイン♪

 

香りやお味に感想

いい香り〜

袋から出すと、

あま〜い香りがしてきました✨

 

見た目は、写真ほどではありませんでしたが、

ホワイトチョコが練り込まれているのが分かります!!!

厚さはこのくらい。

 

お味は、、、

※実際お箸は持っていません。

 

甘くて、おいしくて、最高🥰

 

 

クッキー生地はミルク感が強く、

ホワイトチョコとミックスして、甘さが引き立っています!!!

 

 

甘いものが苦手な方は、甘さがちょっと強めなのでお気をつけください。

反対に、ホワイトチョコや、甘いものが大好きな方は、ぜひ食べていただきたい😊

 

 

スーパーやドラッグストアでも売っているので、

皆さんもぜひ、探してみて下さい♪

 

 

おいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:ホワイトチョコチップクッキー

■価格:181円(税抜) ※うちの近くのドラッグストアの価格

■内容量:1枚当たり8.8g

■カロリー :1枚当たり46kcal

 

 

気になった方は、

商品情報のページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.morinaga.co.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

p.s. 先日のブログのブックマークコメントが、思った以上に反響がありました!!!

     みなさま、コメントありがとうございます✨✨✨

mikka-blog.hatenablog.com

 

歯を投げる方、知っているけど投げない方などいらっしゃったり、

投げる時の掛け声もある方がいらっしゃって、読んでいて新鮮でした😆

 

愛知育ちのwakuroomさんが、「だら〜」と使うのには驚きました😳

「じやんだらりん」は分かりませんでした!笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com