みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

紹介が遅くなってしまいましたが、、、見つけたら即買いたい!白いたべっ子どうぶつソルティが美味しかった

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、ギンビスから発売されている、

白いたべっ子どうぶつソルテを紹介したいと思います!!!

白いたべっ子どうぶつソルテ

 

前に買っていたのですが、

紹介が遅くなってしまいました😱

 

 

すみません。

期間限定商品なので、もう見られなくなってしまっているかもしれませんが、、、

 

 

でも、とっても美味しかったので、

紹介させてもらいます!!!

 

 

もし、お近くのお店に残っていたら、

ぜひ、買って欲しいと思います!!!

 

 

ということで、早速開封!!!

こんな感じ!!!

 

袋に、ホワイトチョコがしみこんだ!」と書いてあったので、

色が白いかと思いましたが、意外とビスケットの色!!!

 

COW

 

ね?思ったより白くないでしょ?笑

 

うら

では、うしさん、いただきます!!!

※実際お箸は持っていません。

おいしい〜✨

 

 

見た目は、ホワイトチョコ感があまりないですが、

噛むと染み込んでいるのがよく分かります!!!

 

 

また、ソルテが少しかかっていて、

より甘さが引き立ちます😊

 

 

SHEEP

 

内容量がそこまでないので、

あっという間に終わってしまいます😅

 

 

もうちょっと食べたいです!笑

 

 

普段行くドラッグストアからは無くなってしまっています😱

他のドラッグストア、スーパーで、探して見たいと思います😌

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.ginbis.co.jp

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com