みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

アイスの実 濃いアーモンドミルクが全力でアーモンドだった。【江崎グリコ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、近くのドラッグストアで見つけた、

アイスの実 濃いアーモンドミルクを紹介したいと思います!!!

f:id:mikka-blog:20220328021951j:plain

アイスの実 濃いアーモンドミルク

 

アイスの実と言ったら、フルーツ系の味が多いイメージなので、

アーモンドという以外な文字に惹かれて買いました😊

 

 

では早速、開封!!!

これ便利でいいよね!考えた人天才だと思う。

 

普段から私は、このプチ OPENで食べます!

今回は、お皿に少し出してみました!!!

 

思ったより白い🤍

 

開けた瞬間、アーモンドの香りがぶわ〜っと広がりました。

そして、思ったより白かった笑

 

確かに、アーモンドミルクですもんね。

一粒食べてみると、、、

 

 

アーモンド、濃い。

アーモンド!アーモンド!アーモンド!

甘みはほんのりといったところ。

 

 

これ、同じくグリコから出ている、

アーモンド効果という飲み物と同じ原材料を使って作られているようです!!!

 

 

アイスだけれども、健康を意識された商品なのかと思いました。

甘さが控えめで、本当にアーモンドが全面に出ていました!!!

 

 

アーモンド好きや、健康志向の方にオススメです!!!

美味しかったけど、私は普通のアイスの実の方が好きかも。笑

 

 

 

アイスの実のホームページがあるので、

気になる方は、ぜひ見てみて下さい!!!

↓↓↓

cp.glico.com

 

〈商品概要〉

■商品名:アイスの実 濃いアーモンドミルク

■価格:198円(税抜) ※うちの近くのドラッグストアで買った時の値段

■内容量:84ml

■カロリー :1袋当たり 142kcal

発売地域:全国

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com